我想ふ

このページのトップへ
テーマですね、風邪の治し方。

うーん、風邪の治し方ですか、若いときは無理しても勝手に治りましたよね(笑)

若いときはとか言ってる今ですか?

すっかりおじさんです(笑)

風邪だとは思うんですけど、季節の変わり目には体調崩しますね。

特に寒くなる秋から冬と、クーラーが必要になる春から夏の変わり目です。

つい3週間ほど前から体調は崩れておりました、やっと今は良くなってきましたがまだ6割ぐらいっすね。

喉やられて、熱がでて、だるくて・・・・風邪じゃんってやつです。

最近は、とにかく寝る、寝る、寝るですね。

だるくて動くのがつらいんで、仕事以外の時間は寝たいです。

栄養ドリンク飲んで寝ます。

でも治りは遅いですね・・・・・

今回の風邪も体調崩してから3週間ですし。

喉からだいたい風邪をひいてるんで、日頃からうがいは重要なんですかね。

ビールが美味しい季節になるのにビールが飲めないのはつらいですよ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

カベルタ 輸入個人輸入カマグラの通販

Information

ゆたちん
  • Author: ゆたちん
  • 最近は繰り返しの生活になってるので多くのことは書けないかな

    ということで嫁や娘や息子の自慢ばっかり書くことになると思います、たまに愛人のことも・・・

    雑文ですので適当に読み流してください、文句は受け付けません(笑)

    触れてほしいことや、質問などありましたらメールなり掲示板なりに書き込んでください。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

ゆたちん

Author:ゆたちん
最近は繰り返しの生活になってるので多くのことは書けないかな

ということで嫁や娘や息子の自慢ばっかり書くことになると思います、たまに愛人のことも・・・

雑文ですので適当に読み流してください、文句は受け付けません(笑)

触れてほしいことや、質問などありましたらメールなり掲示板なりに書き込んでください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

