我想ふ

このページのトップへ
久々の更新です。

今はWBCで盛り上がってますね、ツツゴーが2試合連続のホームラン!

キューバにオーストラリアにと連勝してアメリカステージまで進んでほしいです。

さて私の最近はですがボチボチ忙しくなってきております。

ほんとここ2年ぐらいやる気の出ない怠け遊び病でほんとまわりに迷惑をかけるぐらいアホなことしてました。

でもでもね、なんかやっとやる気が出てきたみたい。

多分今回は大丈夫だと思う!!

そして目指せ高いところへ!!

ってことでやってみますよ!!




このページのトップへ
今年も半分終わったけど何かやったのかな?

たんたんと作業だけこなして過ぎていった半年だったような。

それだとしたらめちゃくちゃもったいなかったな時間が。

最近は遊びも仕事も何か刺激が足りなかったのかもしれない。

7月からはもうちょっと何かやってみようかな。

8月から仕事面では新しいこともやるので、それはとても楽しみ。

どんな結果になろうが全力で楽しんでみたい。

結果大成功になれば笑えるんだけどね。

遊びの面ではどうだろ?

流石に年齢も年齢だから疲れが残るようになってきたかな、当たり前だけど。

今までがおかしいって言われたぐらいだしね。

でもいつまでもギラギラしていたい。

老けるってつまんなくない?

倒れるまであれこれしないとダメかw

遊びも仕事ももっともっと精力的にやってかんとね。

このページのトップへ
プロ野球がはじまると言ってもキャンプが開始になるのですが、やっぱりワクワクしますよね。

今年の新人はどうだろう? 新外国人選手はどうだろう? 昨年がんばった選手はどうだろう?って。

3月末の開幕に向けてドキドキが続くんだろうな。

わがベイスターズは5月には失速するのでドキドキは5月までですが(笑)

いやいやいや、今年こそはがんばってほしいな。

ラミレス監督でコーチの分担がうまくいけば。

やっぱり楽しみだ。

このページのトップへ
なんか凍結騒ぎがあったみたいだけど自分のアカウントは大丈夫だったみたいでよかったw

ちゃんと更新しないとな。

それにしても奥歯が痛いです。

歯医者行かないとな。

このページのトップへ
今年1年ほぼベイスターズ以外の野球の試合は見てなかったんじゃないかとおもう。

オールスターもクライマックスシリーズも日本シリーズも。

なぜかといえば面白くないし、興味もないし。

でね、シーズンが終わって現在プレミア12ってやつやってるのよね。

これも見てませんでした、興味なかったし。

でもね、今日下町ロケットを見ようとテレビをつけてみると日本対ベネズエラの試合をやってるじゃないですか。

それも1点ビハインドの8回の裏。

なんか見ちゃいましたよ。

中田の逆転打。

9回の表にまた逆転されーの、最終回逆転サヨナラ勝ちになりーの。

ええ、面白かったです(笑)

やっぱり野球は面白いよね。

台湾でやってるみたいだけどスタンドはガラガラだったのだけがさみしいw

世界で野球は人気無いもんね・・・・・・w

下町ロケットも面白かった!!

このページのトップへ
カベルタ 輸入個人輸入カマグラの通販

Information

ゆたちん
  • Author: ゆたちん
  • 最近は繰り返しの生活になってるので多くのことは書けないかな

    ということで嫁や娘や息子の自慢ばっかり書くことになると思います、たまに愛人のことも・・・

    雑文ですので適当に読み流してください、文句は受け付けません(笑)

    触れてほしいことや、質問などありましたらメールなり掲示板なりに書き込んでください。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ゆたちん

Author:ゆたちん
最近は繰り返しの生活になってるので多くのことは書けないかな

ということで嫁や娘や息子の自慢ばっかり書くことになると思います、たまに愛人のことも・・・

雑文ですので適当に読み流してください、文句は受け付けません(笑)

触れてほしいことや、質問などありましたらメールなり掲示板なりに書き込んでください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

